頼もしい!!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉岡です。

みなさんこの雨模様の中如何お過ごしでしょうか?
私はレインブーツ代わりに編み上げブーツを買って
みたのですが、これがなんともかんともカチコチで
(分かってはいたのですが)足のあらゆるところが
すりむけて痛いったらありゃしません。靴ズレが
半端ではありません。雨が降ると余計にうずきます。
全く梅雨に対応できておりません。吉岡です。

雨もしたたるいい男とはいかずに
傘を忘れてズブ濡れで歩くという日も多々あります。

やはり準備不足はダメなのだと結論を
いまさらながらだしました。

さて、みなさん検定の結果が返ってきていると
おもいますが、いかがでしょうか?

京都校の生徒さんはとても嬉しいことに
「次回はもっといい結果がでるように頑張る!!」とか
「優待とるぞ!!」などなどすでに次回への意気込みを
みせてくれております。頼もしい限りです。

そこで私ふと思いました。
「準備が大事だな」なんて。

半年にごとに実施されるので
それへの準備はすでにはじまっている!!
というか日々のレッスンの積み重ねが
目標につながっているね!!

なんてことをちょっと生徒さんとお話ししていると
「フッ」と鼻でいなされました。
頼もしい!!笑

みなさんそんなことはご存知ですもんね
流石です!!

備えあれば憂いなし

良い言葉ですよね

私もこの言葉を胸にこれからの
季節を乗り越えたいとおもいます。

とりあえず天気予報をみて
傘を持って行くようにすることから
始めます。

それでは本日はこの辺で~

吉岡でした~

 

日時:7月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

ちらし