【京都校】アツいMIXLIVEでした☆

Posted on
こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です!

LIVE REPORTにもUPしましたが、
先月1月19日(日)は京都校のMIXLIVE Vol.22が開催されました!!
私重田も、受付としてお手伝いに行かせていただいたのですが、
初めてのMIXLIVEだったので、
当日までとっても楽しみにしておりました☆

今回のLIVEは、なんと・・・
24名もの方にご参加頂き、過去最多となりました(^^)/

LIVEが始まると、会場は後ろまで超満員!
立ち見のお客様が出るほど・・・

リハーサルでは緊張されている様子だった出演者の皆さんも、
本番では堂々のステージ!
とってもカッコよくて、感動しました☆

大変アツく盛り上がった一日でした!

改めまして、たくさんのご参加ありがとうございました!

ご来場頂きました皆様もありがとうございました(#^^#)

次回のMIXLIVEも、楽しみですね☆ミ
それでは今日はこの辺で(^^♪