【京都校】おうち時間

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です(*^^)

お久しぶりです!

自粛が解除されて、もう6月に入りましたね。
街中や電車も徐々に人が増えてきました。

気が緩みそうですが、しっかりと予防をして新しい生活様式を心がけていきたいと思います!

さて、皆様はおうち時間はどのように過ごされていたでしょうか?

私はおうち時間の中で、一つ贅沢をしました。
それは、京料理屋さんのお弁当を家族でテイクアウトしたことです!

普段はテイクアウトをされていないのですが、
このご時世でテイクアウトを始めたとのことで、
いつもなら出来ない贅沢を味わいました( *´艸`)

私の好きな和食がぎっしりと詰まったお弁当で、
思っていたよりお腹いっぱいになるボリューム!
とっても美味しかったです♪

おうち時間があったからこそ出来た贅沢だなぁと思います。
久しぶりに家族とのんびり過ごせた貴重な時間でした。

それではまた~☆彡

※延期をしておりました、べリメリ検定が再開されます!!
随時受け付けていますので、ぜひぜひ挑戦してみて下さいね(^^♪