【京都校】テイクアウト♪

Posted on
こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です!

最近の京都は、気温が30度を超え、
まだ6月ですが夏の訪れを感じます(o^^o)

街も賑やかさを取り戻しつつありますが、
まだまだ安心はできません、、
自分や周りの大切な方の為にも、
しっかりソーシャルディスタンスを保ち、引き続き除菌や消毒など続けていきましょうね!

スクールの営業再開までの自粛期間中、おうち時間が続き、
毎日の自炊にも疲れておりました、、、笑
そんな私を助けてくれたのがご飯屋さんのテイクアウトです☆
今日はとってもおいしかったお弁当を1つご紹介したいと思います!!

こちら!「近江牛ステーキ弁当」です。
お肉が驚くぐらい柔らかいんです!
とにかくおいしい(^o^)/
お肉好きにはたまらないです☆
またお店にもゆっくり伺いたいなぁと
思いました♪
そんなこんなで自粛期間中にしっかり太ってしまったので、
減量がんばります!笑

皆様、引き続きお身体ご自愛くださいね!

それでは今日はこの辺で♪