【新宿】ベリメリオンラインライブ!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の泉です♪

先週の11日の日曜、、、

「REAL MIX LIVE vol.1 ~配信でHigh Scene!~」

が開催されました(*^▽^*)!!!!!

ベリメリライブ

私自身ベリメリに勤めてから初めてのライブで、

朝からドキドキワクワクだったのですが、

出演される生徒さんと他校の先生方とご挨拶させていただいたり、
ライブの準備をしていく中で、

とっても間近で緊張とワクワクが入り混じった

あの何とも言えない感覚を感じることができました(^^)

そしてライブが始まると、

・・・皆さんやはりすごいです。

実際にライブハウスにお越しくださっているお客様だけではなく、

オンライン越しに見て下さっている方へ向けて

歌われている姿がとっっても素敵で、非常に感動してしまいました…!

この状況でライブができたこと、
出演してくださる皆さんがいてくれたこと、
観て下さっている方がいらっしゃること。

皆さんの歌声と笑顔を見ていると、
ライブっていいなぁ、と再認識しました。。。。

ライブ時間はあっという間でしたが、
私にとって初めてのベリメリライブはとっても良い思い出となり、
一生忘れないと思います。

次回のライブはいつになるかまだ分かりませんが、
またいつの日か開催できたときは、
今度はもっとたくさんの方にベリメリ生徒さんの歌声を聴いていただきたいです(;_:)♪

私もその日が来るのを楽しみにしております♪

ではでは・・・・!