ベリーベリー!ベリメリ☆

Posted on

みなさんこんにちわ〜☆
声模様初登場!京都校講師の田嶋です!
よろしくどうぞ〜\(^o^)/

さて、5月はイベント目白押しで、ベリメリ検定のレコーディングやE-voのレコ発ライブなどなど生徒さんたちにとって刺激たっぷりの月でしたね♪
去る5/31に東京で開催されたE-voのレコ発ライブは、私は直接見に行くことができなくて残念だったのですが……ライブレポートを楽しみに待とうと思います☆
総勢16組のアーティストが一曲入魂で歌い上げる!
とっても緊張感があっていいですよねっ(。・ω・。)
アルバム発売めでたすぎるー♡

そして、早いものでもう6月……
6月は皆さんお待ちかね!
中旬あたりにはなりますが、検定の結果をお返ししてまいります☆
初めての人はきっとドキドキですし、2回目以降の人は自分がどれくらい成長しているのか、緊張の瞬間でもあるわけで……
評価されるって思うとちょっとこわい気もしますが、でもでも、自分でも気付いてなかった自分の声の魅力を知れるいい機会!
目に見えて成長を実感出来るとやっぱり凄く嬉しいですよね☆
私もみなさんの検定結果をお返しするのが今から楽しみです♪

そしてそして〜!
京都校では6/21にMIX LIVE vol.6も開催されます☆
このライブはvol.1の時から司会をさせて貰ってますが、これもまた生徒さんの成長っぷりを一番近くで実感できる、私としてもワクワクして仕方ないイベントのひとつです♡

そんなわけもあってMIX LIVEに出演する生徒さんを中心に、レッスンは勿論、ブースレンタルも賑わっている京都校です☆
それから、ベリメリ主催のライブを飛び出して、色んなライブハウスに出演したり、自主イベントを企画する生徒さんもいたりして、自分がやりたい音楽への道を自ら切り開いていってくれてるなぁと、とっても嬉しく思っています☆

検定しかりライブしかり、自分にとっての『本番』に向けて、たくさん歌えば歌うほど、声はこたえてくれるはず……\(^o^)/☆
みなさんも、今やりたいことをどんどん口にして、そして形にしていきましょう☆

以下、京都校の様子をちょこっとピックアップ〜!!
2015_0601_01-thumb-400x300-1231
京都校の3階ブースは西日が射し込んで眩しい!
けどみんなそれに負けない熱い気持ちで練習に励んでいます♪
↑の写真はハモリパートを猛練習する中嶋くん☆

2015_0601_02-thumb-400x299-1234
↑は今度6/4に自主企画ライブを開催する椎山くん☆
ものすごく練習熱心で、みんなを笑顔にする歌を歌ってくれます♪

2015_0601_03-thumb-400x224-1237
暑くなってきたけど、しっかり水分とっていっぱい歌おー☆

この記事を書いた人