素敵なライブ

Posted on

横浜校チーフ庭瀬です!
出会いと別れの季節、卒業式の帰り道なのか?花束を手にした学生さんを見ると当時の自分のを思い出し、今の自分に喝を入れ直すキッカケをくれる季節でもあります。

時の流れの早さを痛感!

そんな3月頭から横浜単独開催のライブイベント「ヨコフェス Vol.4」のエントリーが始まりました!横浜ではドラム、ベースにサポートミュージシャンを加えたフルバンドでのライブを展開しており、参加する生徒の皆さんはもちろんですが先生陣もテンション上がりまくりのイベントになっています。Vol.3ではエントリー30組、1組2曲の演奏なので合計60曲をバンド演奏!演る側はもちろんですが観る側もボリュームたっぷりな一日になります。プロ志向の生徒さんから趣味志向の生徒さん、百戦錬磨の方からライブ初体験の方、学生さんから定年を迎えたご年配の方まで幅広いバライティーに富んだエントリーとなっているのでかなり!見応えある一日になってます。他校の生徒さんでもご興味あれば是非!遊びに来て下さいね~♪

7/10(金)@新横浜BELL’s

ライブって準備に沢山の時間がかかります。出演者の生徒さんは2曲をこれでもかー!ってくらい練習に練習を重ねて本番に挑みます。そして本番は本当にあっという間に過ぎて行く、、。Vol.4も心に残る1ページが刻み込める様に!!!ライブ当日に向け皆んなで頑張るぞー!オー!!

横浜校の壁に飾られているTシャツはVol.2から始まったゴスペルクワイアで作ったTシャツに当日の思い出フォトを添えて~♪
今回は何色のTシャツにどんな思い出が刻まれるのか、、、楽しみ!
2015_0309_2-thumb-400x300-1058

2015_0309_1-thumb-400x300-1055

春から新生活を迎える方も、これまで通りの日々が続く方も、音楽と共に素敵な2015年度にしましょう~♪

庭瀬幸一郎

この記事を書いた人