春に歌いたくなる、桜にちなんだ曲ベスト10

Posted on

近頃はやわらかな日差しも感じ、漸く春を感じる日が多くなって来ました。
耳を澄せば聴こえませんか?
春の足音が!
冬の凍った大地をザクザクと、君の町に向かってゆっくりと歩いて来ています。
もっと上がるのさ気温も!

10_best_songs_associated_with_cherry_blossoms

皆さん、おはようございます、今日は、今晩は。
新宿校チーフのつんたです。

高田馬場校から新宿校になって3ヶ月目です。
新しい場所に生徒さん、講師もすっかり慣れて快適にレッスンが出来ています。
新宿校は広くて良い!
コロナ禍ということで、感染予防を徹底してレッスンを行なっています。
電車に乗るより、スーパーマーケットに買い物に行くより感染率は低いでしょう。
溜め込んだストレスは、のびのび歌って発散しましょう!
音楽は世界を救います!
皆んなで世界を救いましょう!
是非、ベリーメリーミュージックスクールへ!笑

という訳でお待たせしました!

春に歌いたい、タイトルに「桜 or Cherry」が入った
ヒット曲ベスト10を勝手に選んでみました!

レッスンやカラオケの選曲の参考に是非!

1位 桜坂/福山雅治
2位 チェリー/スピッツ
3位 サクラ咲ケ/嵐
4位 CHE.R.RY/YUI
5位 SAKURA/いきものがかり
6位 桜/コブクロ
7位 さくら/ケツメイシ
8位 さくら(独唱)/森山直太朗
9位 SAKURAドロップス/宇多田ヒカル
10位 さくらんぼ/大塚愛

春は出会いと別れの季節です。
どんな事があっても、我々は明日に向かって歩くしかない。
明日は今日の延長線上。
未来はここにある。
だから我々は今を懸命に生きなければならない。

まずは腹式の呼吸の常駐を!笑

この記事を書いた人