「定番のクリスマスソング」お好きでしょう?

Posted on

a_classic_Christmas_song_do_you_like_it

誰かがストップウォッチを押しました。
もう始まっているのです。
2021年のカウントダウンが!
そして新型コロナのカウントダウンを切に願います!

皆様、おはようございます、こんにちは、今晩は!
新宿校チーフのつんたです。

「マジでもう12月?1年はやっ!」

そう思っていらっしゃる方も多いはず。

コロナ禍における様々な規制が緩和され始めているこの頃。
再び堂々と歌を歌える時代に戻りつつあります。
オミクロン?
もーいー苦労!

元気になる答は一つ!是非、歌いましょう!
今までの生活のストレスを発散して行きましょう!
忘年会も今のところは8人までOK!?
歌うことはストレス発散に効果的面です!

これから来年、未来に向かうにあたって、
エネルギー充電の為にやるべき行動として、歌う事はかなり有効な方法の一つです。
心が沈みがちな方は是非歌って下さい!
弱ったメンタル強化に音楽は抜群の栄養を与えます。

「上手く歌えないから、歌いたくない」

と言う皆んなでカラオケに行っても、聞き役に徹するそこのあなた!
だったら、歌が上手くなったらいいじゃないですか?

はいっ!そんな皆さん、
是非ベリメリーミュージックスクールに来て頂ければ確実に歌が上手くなります!
これは宣伝ではなくて事実です!笑

と、言う訳で。

12月に歌いたい曲BEST10を送り致します!

16位 スノーマジックファンタジー/sekai no owari
15位 メリクリ/BOA
14位 雪の華/中島美嘉
13位 恋人はサンタクロース/松任谷由美
12位 everlasting snow/Aimer
11位 粉雪/レミオロメン
10位 Everything/MISIA
9位 クリスマスソング/back number
8位 いつかのメリークリスマス/B’z
7位 ハピネス/AI
6位 Mariah Carey/All I Want for Christmas is you
5位 LAST CHRISTMAS/WHAM!
4位 クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
3位 チキンライス/浜田雅功・槇原敬之
2位 白い恋人達/桑田佳祐
1位 クリスマスイブ/山下達郎
0位 Happy X `mas(War is over)/John Lennon

あらっ、ちょっと数がoverしてしまいました。笑
それほど12月にちなんだ名曲が多いと言う事ですね!
是非参考までに!

「元気があれば何でも出来る!」

この記事を書いた人