緊急事態宣言だからエアヴォーカルでも歌いたい!

緊急事態宣言だからエアヴォーカルでも歌いたい!

毎日暑い!

今年も空がまるで細田守監督の「サマーウォーズ」の空のよう。

いやー夏ですね!

夏夏夏夏ここ夏、愛愛愛愛アイランド。笑

どうか、我が国がそんな国でいてくれますように!

間もなく東京オリンピック。

不安なNEWSが次々、どうか無事に終わりますように。

「よろしくお願いしまーす!!」

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、新宿校チーフのつんたです。

東京は緊急事態宣言により、またもや代表的な庶民の、もはや世界的な娯楽「KARAOKE」が出来ない状況です。

またストレス溜まっちゃいますね。

歌いたい欲求マックスになる前に、好きなだけ歌える環境!

ストレスを発散するのに一番健全で一番安全なのは歌う事!

はい、皆様ようこそ、ベリーメリーミュージックスクールへ!笑

さて、今回は歌いたくても歌えない皆様へお送りします。

『歌いたくても歌えない方が歌った気になる方法、三選!』

その壱

姿見(無ければ洗面台の鏡でもOK)の前に立ち、好きなアーティストの楽曲を流して全力で口パク(息で歌う感じ)!

その弐

Youtubeで歌いたい曲のカラオケを、TVの音量程度流しながら、唇を閉じて口の中で歌う(ハミングする感じ)!

その参

必殺!枕に顔を押し付けて歌う!or 顎まで入るバケツを被って歌う!さらに布団を被ったら効果的です!

まあ、一番いいのは音楽スタジオを借りて、周りの環境を気にせず、伸び伸び歌うのが一番良いですね!

「ストレスが地球をダメにする」(by 森高千里)

イイネしてね
0

この記事を書いた人