海外で認知されている日本人アーティストBEST3を調査してみた!

Posted on

コロナの第六波がとうとう来てしまいました。
今回も「コロナが変異失敗して激減した説」是非再現して欲しいところ!
皆さん、日々の予防策を徹底して行きましょう!
我々に他に出来る事は無いのですから!

我々全員で逆境を越えて行く!!
つまり我々は光の戦士なのである!!

i_investigated_the_best_3

皆さん、おはようございます、今日は、今晩は!
ベリーメリーミュージックスクール新宿校チーフのつんたです。

コロナ禍において、
海外への渡航、海外からの渡航が難しい状況になっています。

今回のテーマは「だがしかし、音楽は簡単に国境を越えてしまう」
という事にしたいと思います!

と言う訳で、
この度調整をして個人的に驚いた、世界に注目された
今現在も注目されている日本人アーティストBEST3を発表します!

第10位 坂本九

第9位 YMO

第8位 宇多田ヒカル

第7位 MIYAVI

第6位 BABYMETAL

第5位 ONE OK ROCK

第4位 初音ミク

第3位 Perfume

第2位 布袋寅泰

第1位 MAN WITH A MISSION

第0位 米津玄師

またしてもオーバーフローしました!笑

今後音楽で世に出たいと思っている皆さん、
是非この日本から世界に羽ばたいたアーティストの楽曲を聴いて、
分析してみて下さい!

そしてこのコロナ禍で壁にぶつかって、前に進めないでいる皆さん、
世界に進出したアーティストの楽曲を聴いて勇気をもらって下さい!

一昔前は海外から輸入しかされていなかった音楽を、
日本から世界に輸出出来ている時代なんです!

はい、壁なんて突破出来るんです!

我々は現状を突破して行きましょう!

「立ち止まったら、景色も変わらないからつまらない」

この記事を書いた人