読書の秋?スポーツの秋?食欲の秋?芸術の秋! YES, 音楽の秋なのだ!

Posted on

あれ松虫が 鳴いている
ちんちろ ちんちろ ちんちろりん
あれ鈴虫も 鳴き出した
りんりんりんりん りいんりん
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 虫のこえ

【2番】
きりきりきりきり こおろぎや
がちゃがちゃ がちゃがちゃ くつわ虫
あとから馬おい おいついて
ちょんちょんちょんちょん すいっちょん
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 虫のこえ

it's_the_autumn_of_music!

おはようございます、こんにちは、今晩は、
新宿校チーフのつんたです。

随分、秋めいて参りました。
タオルケット一枚じゃ何かと危険!
give me 毛布!笑
もしくは薄いお布団!笑

まだまだ何かと気をつけましょう!

 

秋と言えば何でしょう?

読書?スポーツ?食欲?芸術?秋田県?秋田犬?タローとジロー?南極物語?

秋と言えばズバリ「失恋ソング」でしょう!
えーっ?違う?それって証拠とかあるんですか?笑

ところであなたは失恋したことがありますか?
その時の感情は忘れるけれど、その時の情景は覚えているものです。

悲しみ、苦しみ、行き場のない思いを代弁してくれるのが「失恋ソング」なのです!

と、言う訳で失恋ソングランキングをやってみましょう!

 

〈失恋ソング BEST10〉

第一位 ?
第二位 ハッピーエンド/back number
第三位 猫/DISH//
第四位 からくりピエロ/40mP
第五位 恋人よ/五輪真弓
第六位 ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲
第七位 たばこ/コレサワ
第八位 楓/スピッツ
第九位 終焉/Superfly
第十位 366日/HY

 

第一位はあなたが決めて下さい!
人それぞれの人生があって、それぞれの音楽があります。
宜しければ、あなたを救ってくれた失恋ソングを思い出してみて下さい。
音楽の力は素晴らしいのです!

「色んな感情を経験して成長することが人生、全てが無駄になって無い」

この記事を書いた人