HACHIOJI MUSIC MINI PARTY vol.1を開催しました!

Posted on

HACHIOJI MUSIC MINI PARTY vol.1を開催しました!

どうも!八王子校のUZAです。

 

先日、我が八王子校では初の試みとして「HACHIOJI MUSIC MINI PARTY vol.1(カラオケオフ会)」を開催いたしました!

 

皆さんご存知の通り、ベリーメリーミュージックではMIX LIVE FIRST STEP LIVE 、各校単独LIVEといったイベントが定期的に開催され毎回大盛況なんですが「私はいきなりライブハウスで歌うのはちょっと・・・」

と尻込みされているシャイな生徒さんも少なくはありません。

 

そんな方々にもっと気楽に人前で歌う楽しみを感じてもらえたら!

という趣旨で開催されたこの「HACHIOJI MUSIC MINI PARTY

 

八王子校の広いカウンタースペースを利用し、お菓子を食べながらリラックスした雰囲気の中で出演者の皆さんは日頃のレッスンの成果を披露して下さいました!

勿論、歌詞をガン見でもOK

出演はせずに観覧だけども全然OK

今回、最初は観覧を希望されていたけれど我慢出来ずに歌ちゃった生徒さんもいました(笑)

 

予想以上の盛り上がりにスタッフ一同「またやろうね!」と早くも第二回の開催を企てております。

 

その際は是非!八王子校に遊びに来てくださいね!!

 

 

以上、八王子校のUZAでした!

 

この記事を書いた人