この暑さに負けない方法知ってる?

Posted on

ただ何となく日々を過ごすより、目的を持って頑張る方が人は成長するのでしょう。

何かに向かって頑張っている人の姿は美しい。

本番前に緊張している姿は美しい。

本番中の歌っている姿も美しい。

上手くいっても失敗したところがあっても、ステージを降りた後のホットした笑顔は美しい。

”この暑さに負けない方法知ってる?この気持ちの方を熱くするんだよ!

復讐のベリメリライブ「超・夏の宴」終了!!”

do_you_know_how_to_beat_this_heat

なんだなんだ街中がサウナ風呂か?
水風呂何処っすか?

お兄さん、気をつけて!
それ水風呂じゃなくて、僕の汗溜まりです!

はいっ!笑

皆さん、おはようございます、今日は、今晩は、
ベリーメリーミュージックスクール新宿校チーフのつんたです。

さてさて、遠い遠いその昔の話です。

コロナウイルスの流行前、ベリーメリーミュージックスクールでは
定期的に生徒さんが出演するライブを行なって来ました。
それはそれは、出演される生徒さんは担当の講師と一緒に頑張っていました。

そう、そして皆さんがご存知の通り、
あのおぞましいコロナウィルスの流行のせいで、ライブ開催が難しくなりました、、

finally!

およそ3年半振りのベリメリライブ
超◦夏の宴(ちょう、なつのうたげ)」が
7月16日(日)に高田馬場 音楽室DXで開催されました!

ベリーメリーミュージックスクールの新宿校、横浜校、八王子校の3校合同で、
出演者計32組、全46曲のスーパービッグイベントになりました!!

さすがに6時間弱の長丁場で若干の疲労感は否めませんが、
いやーっ、ものすごく楽しかった!やって良かった!というのが自分の感想です!
今回のイベントに関わったみなさんも同じ気持ちだと思っています。

出演した生徒の皆さん、
サポートして頂いた講師の皆さん、
協力してくれたベリメリスタッフの皆さん、
会場を提供して頂いた音楽室DXの皆さん、
そしてご来場頂いた皆さんに、ただただ感謝です!
とってもありがとうございました!

普段レッスンで頑張っている成果を出演された生徒さん皆さんが発揮出来ていたと思います。

自分が予想していたより出演者の方のクオリティが高く驚きました。

元気もらいました!

なんかベリメリすげぇ!笑

ただ何となく日々を過ごすより、目的を持って頑張る方が人は成長するのでしょう。

何かに向かって頑張っている人の姿は美しい。
本番前に緊張している姿は美しい。
本番中の歌っている姿も美しい。
上手くいっても失敗したところがあっても、
ステージを降りた後のホットした笑顔は美しい。

そこには自分を取繕う為の嘯が一つもなく、
ただ純粋に歌うことが好きだ歌いたいという思いがある。

「生きてることは美しい」

この記事を書いた人