歌だけ歌って生きていきたい君に、何故ボイトレが必要なのか?教えます。

Posted on

teach

とうとう見つけた、これが竜の巣か!

梅雨ですね。
屋外の植物は喜んでますね。

でんでんむしむしカタツムリですね。

健全無理無理派閥主義ですね。

従って、
全然無視無視派閥主義ですね。

僕にとって正しいことが君にとって正しいことではないかも知れない。
君にとって正しいことが僕にとって正しいことではないかも知れない。

みんな違ってみんないい。

相手の立ち場に立って考える努力。
理解出来ないことは理解出来ない。
でもまずは努力すること。

そういう人間に僕はなりたい。
でも無理なものは無理。笑

はいっ!笑

おはようございます、今日は、今晩は、
ベリーメリーミュージックスクール 新宿校チーフのつんたです。

前回の記事はこちら

今回は歌で成功したい人に、何故ボイトレが必要なのか?考えてみたいと思います。

一昔前、ボイトレが現在程一般的でなかった頃、生まれながら歌が上手かった人は、
かなり周りの人に重宝されたのではないでしょうか?
メジャーデビューした人もいたかも知れません。

だがしかし!現代は違います!

歌唱力はトレーニングで手に入れることが出来るのです!(容易くではないです)

夢があるのに、素晴らしい感性を持っているのに、
歌唱力が無い為に夢が叶わなかった人も沢山いるはずです。

そして今、夢を諦めかけている方もいるはずです。
諦めたら試合終了ですよ。

そ・こ・の・アナタっ!

「えっ?俺?」「えっ?私」と思っているアナタです!

チャンスは自分で掴み取るもの。

「何処でボイトレしたら良いかわからない」と言う、そ・こ・の・アナタっ!(2回目)
答えは一択です。

経験豊富な講師が揃っているベーリーメリーミュージックスクールでしょう!

ガチな話、ベリメリ(ベリーメリーミュージックスクールの略)の
他拠点の講師のスキルを詳しく把握している訳ではないので、嘘は書けません。

全拠点的に講師のスキルが高いのは
ベリメリ検定(ベリーメリースクールが全拠点で行っている歌の実力テストみたいなもの)に
参加された生徒さんの歌唱音源から感じられます。

だがしかし、他拠点の講師の皆さんは身近な存在ではないです。

身近な存在って?
ベリメリ新宿校の講師陣のスキルは高いという自負があります。

なんか宣伝ぽくてすみません!
まあ、宣伝ですけど。笑

とは言え、伝えたかったのはボイトレをする事で、
人生が良い方向に向く可能性が増えるという事です!
別にプロを目指してる訳ではないけど、歌が上手くなりたい、と言う皆さん然り!

近年、感じるのはこの国の夢の量が減っている事です。

 

以上が歌うことが好きで、歌だけ歌って生きて行きたい君に送るメッセージです。

「後悔先にたたず」

この記事を書いた人